名古屋の医者がAGAについて説明するブログ

名古屋に住む現役の医師がAGAに関することについて説明する

このブログも書き始めてから1年が経ちました

ついにこのブログも立ち上げてから1年が経過しようとしています。

もともとこのブログを立ち上げたのは私が持っているAGAに関する情報を皆さんに知っていただき、しっかりと治療を受けてもらいたいとの思いで書いていました。なかなか本業の忙しさから月に1回程度の更新しかできませんでしたが、それでも一生懸命書いてきたつもりです。

それとブログを書いてみて、文章を書くのは意外と難しいという事もわかりました。学生時代や医者になってから勉強だけはかなりやっていましたが、こういったブログで文章を書くのはそれとは違った意味で難しかったと思います。

これからも暇さえあればブログを更新していくので、よろしくお願いします。